「もー先輩ちゃんと話を聞いて下さい!!」 https://t.co/PeeojG8rw3


Favorite tweet:

コメント

このブログの人気の投稿

ノーベル経済学賞を取った『ナッシュ均衡』と『囚人のジレンマ』というゲーム理論を説明する中で、「AKB48の顔面偏差値が48」という話しをしてたら、AKB48の番組のMCになったという何を言ってるのかわからない話になったという現実。 やっぱりテレビ東京は狂ってるよね。 https://t.co/sGmKTtYM56

🌟🌟🌟🌟🌟 🎉HAPPY BIRTHDAY 星川!🎂 今日は星川が主役だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!👑 これからもずっと輝く1番星!🌟 推して後悔させないよ!!! みんな大好き!!!!!😝 ✨ #星川サラHBD ✨ https://t.co/ROTk8mb82J